ちょっとクセのあるメインを支えるのは「スプリンクラー」の正確なリズムと「メガホンレーザー」の音圧。 余裕があれば索敵の回転率を高める バレルスピナーリミックスのサブウェポンはポイントセンサーなので、人数有利であったり、インクに余裕があったり、前線を確保できている状態であれば、索敵の回転率を高めてアシストに回るのもありです。
13サブ サブはポイントセンサーです。
少しでも射撃精度を上げる為にも、こまめな塗り状況の確認やも活用したクリアリングを忘れないようにしたい。
ヒト移動速度アップ 2. なので 味方が全員倒されても味方復帰まで相手の前線をあげさせないようにすることができます。
ただし、1周目のチャージが終了する前に弾を撃ち始めると射程が短くなるのでそこは注意。
バレルスピナーリミックスの武器性能 基本性能・武器構成 メインウェポンの基本性能 種類 塗り射程 試し撃ちライン 5. 基本的にはフルチャージを使いつつ、不意打ちに対応するときなど射撃への早さを優先する場合は隙の少ない半周チャージ~1周チャージで対応していこう。
18コロコロコミックとのコラボギア、「コロコロキャップ」、「コロコロパーカー」も同時に追加されるのでアップデート後は、アタマ屋、フク屋もチェックしてみてほしい。
そうすることによって相手に圧がかかり相手は前に出にくくなり、前線が上がり相手にルール干渉させにくくさせることができます。 だから、 のキルタイムを活かすためにはある程度相手と距離を詰め、着弾地点がバラけない内に命中させなければならない。 なので 自分たちが有利な時などは積極的に前に詰めましょう。
キルをしなくていいんです、退かせることで効率よくカウントが進めれますし、何より相手が焦って突っ込んでくる状況を作れます。 弾の密度が高く障害物の影に対する曲射であってもそれなりの効果が期待できる。
実の所、敵との距離が離れていない場合には集弾性は気にならないどころか むしろ高い部類であり、 DPSも全ブキ中トップクラスなので半チャージをしっかり当てられるようになるとキルタイムを活かしたゴリ押しも出来てしまう。
安全靴/相手インク影響軽減 どうしても相手との直接対決になる場面が多いブキのため、相手より少しでも有利に動くことができるように使用。 索敵用に投げる際も、物陰やこちら向きの壁、木の上等、なるべく壊されにくい場所に置こう。
弾数が多く相手の射程内に入っていない場合は強いが相手の射程内に入られるとチャージが必要な分不利になるので 射程管理はしっかりする• 色は紫色です。 2」は、明日6月8日午前11時から配信開始だ。
18オススメ記事: オススメ記事:皆さんどうも、アドバイザーのにくまんです 前回は、バレルスピナーリミックスのギア紹介をしました 今回は、立ち回りについて説明していきたいと思います 後衛ブキを使ってる方はぜひ参考にしてみてください 意識すること 結論からいうと、ひたすら味方のカバーをすることが大切です そして、味方のカバーをする為には自分のメインが届く位置まで行くことが必要です その為にも、視野を広げて敵・味方の位置を常に把握することが大切です 小回りが効くブキではない為、下手に前に出ると敵の不意打ちを受ける可能性があり 前に出るか、引くかのタイミングを常に考え広い視野で行動する必要性があります 打開 後衛武器の打開時にいちばん大切なことは、死なないことです。 で、なんでわざわざの記事でヘイトの説明をしたの? ハッキリ言ってしまえば、 で射撃をするだけで相手プレイヤーからのヘイトをやたら集めてしまうからだ。