以降は、左リールの停止形により打ち分ける。
ボーナス当選にもっとも期待できるのは強チェリー。
高確示唆演出として、• 2連目以降の振り分け 設定 茜 お初 天海 ロベルト 蒼鬼 1 0. この鬼ノ試練はスルーしてしまい、デュエさんの記事で高設定挙動と書いていた百鬼モードによる引き戻しも否定。 鬼の眼アイキャッチなら次回赤7期待度50%、それ以外(キャラ集合)なら濃厚という情報も? 実践回数が少ないので個人収支を出せませんが、今のところは-800枚くらいだと思います。
103 共通ベル……順押し時は右下がりに揃う 弱チャンス目A……中段「リプレイ・ベル・リプレイ」停止 弱チャンス目B……Wテンパイハズレ 初期状態移行抽選(有利区間突入時) 設定 低確へ 高確へ 超高確へ 1 54. 少し脱線しましたが戻りましょう。 レア役でのボーナス抽選 低確滞在時 設定 弱レア役 強チャンス目 強チェリー 1 — 9. 成立役に応じて、ボーナス種別や特化ゾーンを抽選。
0枚 継続ゲーム数 1戦13G 2敗するまで継続 備考 メインAT 参戦キャラを決定してバトル開始、3対3の団体戦バトル。 状態移行率 状態移行率に設定差があります。
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非前兆中のスイカからCZ「目覚めよ鬼」 非前兆中スイカ成立時CZ「目覚めよ鬼」当選率 設定 当選率 1 15. ボーナス直撃当選率 低確滞在時のボーナス当選率 設定 弱レア役 強チャンス目 強チェリー 1 - 9. 特化ゾーン中 Vストック獲得率 詳細は判明していませんが、特化ゾーンでのVストック当選率は奇数設定が優遇されていると言われています。
11今回はおそらく弱い方の上乗特化ゾーン、追想ノ舞へ。 リプレイは変則押しなどでリプレイ絵柄が揃わなかった場合、白く光っても高確以上とはならない。
鬼は難しいですね。
蒼鬼のボイス発生で設定5以上確定! 設定示唆の出現率は初回と2連以降とで変化し、初回の方が設定示唆が出やすくなっている。 [9〜10G目(敵の攻撃)] 敵戦意上昇時・期待度[9~10G目(敵の攻撃)] 味方 敵弱必殺 敵中必殺 敵強必殺 ロベルト 80. 「弱レア役と強チャンス目でのボーナス当選をチェック」 低確中の弱レア役でのボーナス当選は設定3以上濃厚。 終了画面• 出現したフラッシュバック(以上)の報酬獲得が濃厚となる。
4[2人目] 赤7揃い時・味方キャラ振り分け[2人目] キャラ 振り分け キャラA 32. 準備状態中にボーナス図柄がテンパイした際、ボイスを発するキャラの種類で設定示唆が行われることがある。