相手のダイマックス技も防げるが、自分がダイマックスすると分身が消える。 その後は交代しても良し。 ただし特段優秀だと思える相棒については、ダイマするほうに記載するのはありです。
18特化 52. 飛 アクロバット 165 とびはねる 127 弱点である地面無効だが、対応技に若干の癖があるため耐性目当てで使うのはタイミングが難しい。
性能安定だが火力不足気味。
(例)アクロバットでじしんを透かすなど• ハイドロポンプ 水 110 80 - 浮いているいわタイプやに対して。 エースバーンが 1 位でなくなるとしたら、それはが登場するときかもしれませんね。 この特性がやはり最強と言っても過言ではないですね。
5対ウォッシュロトム性能については特殊耐久の高さと耐性によりウィッシュロトムから有効打が無く、数回受けだせるくらいの有利対面と言える。
600族だけど思ったより特攻低くないか。 。
リベロについて• 夢特性「リベロ」について 技を出す前に自分のタイプをその技と同じにする、というもの。
13は最速を意識したようきが最も多く、火力を追求したいじっぱりがそれに次ぐ。 だが、対応技が特殊技のみで活かしにくい 竜 なし 現在は技が無いため変化できない。
テンプレに第7世代でわざマシン・教え技となっているものをコメントアウトってあるから、今は覚えられない技は記載して覚えられる技はコメントアウトって意味だと思う。 レベル技。
またグラスフィールドでエースバーンの弱点である地震を半減できる。
対ボーマンダ 注意すべき点 いかくによる物理への高い繰り出し性能、じしんかじょうによる抜き性能が強力。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 高い素早さと相性の良い追加効果が強力。
物理受けに対して一貫し易い。
しねんのずつきに注意 ウィンディ:特性いかく攻撃力を下げ、ほとんどの場合弱点攻撃されない。 命中・PP重視。
3トリプルアクセル。 特性考察 もうか 低すぎない耐久により、1発耐えて効果圏内に入る事が比較的多い。
H4 ダイサンダー:146. では主力技の不安をカバーするためのを持たせた型が一定数存在する。 弱い特性ではないが、後述のリベロが非常に優秀なため、そちらが優先されることが多い。