このゲームでしか朝6時に起きることがないので、戦争になると生活リズムが崩れます(笑) 【まで】 隣接を取られると領地保護のリズムが崩れるのもあり、中央付近の鉄壁だった方々も落城するようになりました。
前回の短い戦争時間のDataによると、着弾までの時間はこちらの方が早そうですので、カウンター狙いでも良いかもしれません。 コンセプトの異なる同盟同士の戦いが始まったという訳です。
モバゲー第7ワールドオープン 時短鯖 2011年07月20日 水 --:--より、Yahoo! チャージポイント(CP) ゲームの進行が有利になる機能が使えるポイント。 チームメイトの大勢の兵士たちは、 世界の情勢を眺めてハラハラしている。
。 「うちの国に来ませんか? ボクらと一緒に楽しく遊びませんか?」 盗賊ウヒョ助は、焚き火で鹿肉を炙りながら、脂まみれの指で 「わしはどこにも頭を下げる気はない、フーハハハ」と返信。 続いて、同盟員に報告してもらったひとことでのコメントを一部抜粋してアップします。
6付近には「まとりっくす」側では、エさんの軍事砦しかありませんでしたが、 こちらも 複数人でこまめに同盟内ポイントの変動を確認していました。 が一番の敵ですもんねー 深夜停戦の時間がもう2時間長くても良いと思うのですよ。
復路の行軍時間は9分程度だったと思いますが、実際は0秒ストップの影響でデッキに戻ってくることはありませんでした。 課金で増やせる他、一部クエストをクリアした場合にももらえる場合がある。 ただ、この状況だとゲームの根幹、基本ルールが成り立っていませんので、なんとかしてもらいたいものです。
必ずR以上のカードが当たる。
3時間おきに隙なく瞬時に張り替えるので、「イリュージョンのようだ」と称されたくらいです。 退会ってなんでしょうね(笑) 以上となります。 ですので、こまめにチェックするようにしていました。
4騎兵・近衛騎兵 騎馬兵。
俺のために頑張って、こんな大きく育ててくれてありがとよ、ヒャッハー!」みたいなメールが届くのである。 ゲームの魅力 [ ] 単独での城や砦の攻略は非常に困難で、同盟員と出兵時間などを合わせなければ攻略出来ない為、同盟員とのコミュニケーションが鍵を握る。
ゲームとして成り立たないと双方の幹部が判断した結果、2時間での停戦となりました。
別の同盟に加入すると、その同盟は消滅するが、離脱した場合、元の個人同盟に戻る。 同盟から抜けたい場合、盟主の許可を必要としない離反と盟主の許可が必要な脱退がある。
その7つをすべて攻略し、自国の所有とすれば「天下統一」である。 これにより、1コス連中は突如全員リストラ対象になりました。 『少数の廃課金』 vs 『多数の微課金・』と言っても過言ではなさそうです。
緊急呼集は南蛮でしか使ったことがないため、慌てていた状況では思い付きませんでした・・・ ということで、戦争での引き出しがまた一つ増えたとポジティブに考えたいと思います(笑) 先週の金曜日に「遅延障害」のために停戦となっていた戦争ですが、不可侵が切れると同時に再開することとなりました。 施設の建設、出品したカードが落札されることなどで増加する。
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